Profile
  メッセージを送る
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
米粒写経HP
米粒写経HP
サンキュータツオと居島一平のコンビ「米粒写経」。公式ウェブサイト
熱量と文字数
熱量と文字数
サンキュータツオPresents 二次元を哲学するトークバラエティ音声マガジン
漫才バカ一代
漫才バカ一代
米粒写経が主催する漫才オンリーライブ。年4回、3,6,9,12月開催。 ですが、レギュラーメンバーのスケジュールが合わず、次回は未定。
ワタナベエンターテインメント
ワタナベエンターテインメント所属
DVD『珍遊記〜太郎とゆかいな仲間たち〜』(1)(2)(3)

サンキュータツオの初声優作品!? 漫☆画太郎先生の傑作が春日森監督によってフラッシュアニメ化! 酒の肴にどうぞ。
サンキュータツオ
オリジナルデザインTシャツ
Tシャツリンク_1 Tシャツリンク_2
「一コマ目から好きでしたっ」
オタク心を代弁した魂の一枚をあなたも!
Links
New Entries
Category
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
  • 水道橋博士のメルマ旬報 連載:サンキュータツオのお笑い文体論 「POSION GIRL BAND研究」連載開始しています
    Nowpie (なうぴー) お笑い芸人 (08/09)
  • 【ネタバレあり】『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』 タツオ解釈DAT編 〜やはりDATは見ていた!〜
    しげの樹 (11/25)
Search
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
【サンキュータツオ著『もっとヘンな論文』発売】

とってもいまさらですが、

5月の下旬に『もっとヘンな論文』という本を

KADOKAWAさんから出版しました。

 

あまりに忙しすぎてツイッターの告知しかできない期間が長すぎました。

大学が夏休みに入りかけていて落ち着いていまブログ更新中。

毎日ギリギリの時間で働いてるわけですよ、

こちとらNBAとツールとアニメと横浜ベイスターズを追いかけている忙しい身なので。

 

というわけで、

お願いです買って読んでください。

 

つまるところ、

こういう本が出せて、そして売れるってことに、

いまの自分の存在意義があるわけです。

売れなくなったら表に顔出して活動している意味半減ですからね。

本が売れなくなったら即引退!

 

というわけで、出版記念イベントは、

紀伊國屋書店さんのイベントホールで、

「「坊っちゃん」と瀬戸内航路」の山田廸生先生をお迎えして、

ニギニギしくお送りしたわけです。

たまんないなあ!子どものころから知ってるあの紀伊國屋書店でイベントできるなんて。

この本は研究の楽しさの詰まった一冊になったと自負しております。

 

いろいろネットや雑誌やラジオで、インタビューなど掲載されています。

よかったら読んでみてね。

 

「おっぱいの揺れとブラのずれ」…サンキュータツオのヘンすぎる研究に爆笑、感動! 学問の奥深さにふれられる名著

こんなわかりやすい釣り見出しあるかよ!しかも前著のだよ!と、日本で一番早くツッコミましたが、大目に見るように。

 

世の中には「おっぱいの揺れ」を研究している人がいた…おもしろすぎる「ヘンな論文」たち

結局「おっぱい」ばかり取り上げるのね…。少しおっぱいばかり見られる女性の気持ちがわかる気がします。

 

ま、いろいろ大目に見てくれ。

 

2017.07.26

posted by: サンキュータツオ | 書き物 | 22:16 | comments(0) | trackbacks(0) |-









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック